ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月07日

お帰り?ジェントスさま、ご帰還です。

お帰りと言うべきか、はじめましてと言うべきか…

荷物が届きました。

お帰り?ジェントスさま、ご帰還です。


開封

お帰り?ジェントスさま、ご帰還です。


愛用中のジェントスEX1000cが新品になりました。

お帰り?ジェントスさま、ご帰還です。


先日のキャンプ時に、初めての電池交換をする為、裏蓋を開けようと…
…しても…

開かない!!

空回り〜

ど、どないすんねん!今日のメインランタン!

な一幕がありました。

早速帰り道に問い合せて、ジェントスさんの修理係へ郵送して、本日戻ってきました。新品になって…。
レビューを改めて見てみると、今回の不良がチラホラと。
我が家のも初期不良という事で、新品交換になったようです。電話もとても感じ良く、素早い対応もしてもらえて、ジェントス好感度アップです♪

また開かなくなったら嫌だなぁとは思いながらも、大好きな大好きなランタンだし、電池のもちも良いし(なんせ今回が初めての電池交換!)、変わらず愛用はしていきますが(^^)

でも万が一の時に備えて、も1個LEDランタン買っとこ。
コールマンのあれにしよかなぁ…。





この記事へのコメント
本日、三回目の書き込みです。

これは二個あった方が何かと重宝しますよ。

今は、種類が増えて、グレードもアップしてるのですね。

コールマン・・・、最近巷でニュースを見ましたが・・・
Posted by こんたこんた at 2016年04月07日 23:07
こんたさん>そうなんです。も1個欲しいんです。
コールマンから新しいの出てますよね。あれ、カッコイイんだけどお高い…。
Amazonでは売り切れ中ですね。
欲しいものリストにはバッチリ入っていますが。
お手頃価格の方を追加しようかなと。
買ったらアップします〜(^^)
Posted by orikooriko at 2016年04月09日 01:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お帰り?ジェントスさま、ご帰還です。
    コメント(2)