ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月27日

お久しぶりで、最後の投稿

完全に放置してました…。

どうしてもナチュログの画像の扱いがおり子的にしっくりこず放置気味に…(スマホからの写真をサイズ調整がとてもとても手間…)
なので、別のブログサービスに変えることにしました。

このブログは消すか残すか迷い中です。
その時に思ったことも書いてるので、引越しさせようかな?移し終わったら、消すかも?です。

短い間でしたが、コメントをいただいたりした方々、ありがとうございました(*^_^*)

キャンプはもちろん継続中です♪

NEWブログを見かけた際には、またよろしくお願いいたしますm(_ _)m


おり子





同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
ブログはじめました
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 ブログはじめました (2015-11-12 22:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりで、最後の投稿
    コメント(0)