ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月23日

予定は未定ながらの出動準備開始

お互いの仕事の予定がやや無茶な感じになりそうで、今回は無理かなぁ…と思って行くの諦めていたけど、あび助さんが合わせてくれて、帰宅したら荷物積み始めてくれてました。

さて、どこ行こうかなぁ〜ダッシュ

予定は未定ながらの出動準備開始






同じカテゴリー(とりあえずCAMP )の記事画像
朝ごはん問題
初冬キャン決定!
同じカテゴリー(とりあえずCAMP )の記事
 朝ごはん問題 (2016-02-12 16:06)
 初冬キャン決定! (2015-12-11 12:00)

この記事へのコメント
こんにちは。

どこに行かれたかが気になります。

レポを楽しみに待ってますね。
Posted by こんたこんた at 2015年11月23日 16:01
こんたさん>こんにちは!
返信遅くなりましてすみません⤵
実はこの日のキャンプ、行けなかったんですよ~…(;o;)
でも、今週末に行けることになったので、キャンプ納めしてきま~す♪
Posted by orikooriko at 2015年12月11日 12:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予定は未定ながらの出動準備開始
    コメント(2)