ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月12日

朝ごはん問題

寝不足にポカポカ陽気に満腹。
三拍子揃って、休憩中の今は眠気MAXです。
あと30分で仕事再開やのに…眠い(:3_ヽ)_

眠気覚ましに、知らんがな!な独り言…。

14〜15日に今年初キャンですが、毎度数日前から考えるのが「何食べよ…」。
昨日くらいから、何食べたい?ばっかり聞いてて、あび助さんからは「しつこい」と心の声が聞こえてきます。

我が家のキャンプは、「料理は手抜きで結構!むしろ手抜きして。」なので、楽チンなんですがね。

夜ご飯はもつ鍋に決定したので、ヨシ。
朝ごはんどうしようかなぁ…。
肉まんか鍋焼きうどん(銀の容器のやつ)という案は却下されました。
ラーメン?トースト?前回は、パニーニを丸焦げにしたからリベンジ?

明日スーパーぐるぐる徘徊して、やっすい何かを仕入れてこようかな。

手抜きで美味しいメニューのレパートリー増やさねば~。
皆さんのメニュー見てたら、手が込んでて美味しそうで、尊敬するばかりです(;´Д`)

さて予約も完了!
お天気悪いみたいなので、チェックインまでには降り止みますように~

朝ごはん問題








同じカテゴリー(とりあえずCAMP )の記事画像
初冬キャン決定!
予定は未定ながらの出動準備開始
同じカテゴリー(とりあえずCAMP )の記事
 初冬キャン決定! (2015-12-11 12:00)
 予定は未定ながらの出動準備開始 (2015-11-23 01:15)

この記事へのコメント
こんにちは。

うちのキャンプでの朝食は、ランチパックをトラメジーノで焼くだけです。
超簡単でした。

さて、キャンプは、どこに行かれてるのかな?
レポが楽しみです。
Posted by こんたこんた at 2016年02月14日 09:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝ごはん問題
    コメント(1)