ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月06日

出遅れましたが…明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。
って、もう6日ですね。完全に出遅れています。

4日が仕事始めでしたが、なぜか体全身筋肉痛の仕事初めでした。

12/31〜1/3まで、三泊四日でロッジ?みたいな所に宿泊。
建物自体は古く、めっちゃキレイにしている!ってわけでも無かったので、特に人にオススメはしませんが、設備的なのをあまり気にしない私たちはボケーっと満喫してきました。

自宅には無いコタツの魔力により、在室中は怠けに怠けてなーんの写真も撮らず。
ロッジを拠点にブラブラと遊んでました\( *´ω`* )/
半キャンプのつもりでいたけれど、自炊をする位で(しかも手抜き)…。
でもお節っぽいのは作りましたよ〜。
出掛け先でも、この位なら出来ました(*^^)v
出遅れましたが…明けましておめでとうございます!
やっぱりお正月的なの食べないとね〜

そして!あれ!行ってきましたよ!
スポオソ15%オフ!

元々あまり豊富に商品を置いていないっぽい店舗だったのと、行ったのが遅かったのとが合わさり、商品少なっ!
ソリステ追加しようと思ってたけど一本も残っていませんでした〜ヾ(´;ω;`ヾ)

ま、今回のお目当てはあったのでいいんですけどね!

スノーピーク テーブルウェアセットL

出遅れましたが…明けましておめでとうございます!

出遅れましたが…明けましておめでとうございます!

油落ちの悪いプラスチックのお皿からステンレスに替えたくて、しばらく前から欲しかった物です。

バラ売りをネットで欲しいのだけ買おうかな〜と思ってたけど、やはり実物を見てからがいいなと我慢しておりました。
セットを買うつもりでは無かったけど、どれも使いやすそうなので15%オフやしゲット〜

必要なら買い足すし、2人ならこのままでもいいかも。
一枚1,000円位するのを四枚収納袋付き3,500円位で買えました(*^^)v

あとは同じくスノーピークの先割れスプーン。

出遅れましたが…明けましておめでとうございます!

もうちょっとなんか買わな、セールやのに損な気がする!的なノリで購入。

使いやすいかったらいいなぁ〜。
これ一本でいけるなら、また少し荷物が減らせる!

あび助さんの弟家族がキャンプをしているとの情報を少し前に入手し、あび助さんの実家にお正月の挨拶で訪問した時にキャンプ話をしました♪
日程が合わせられる時期に一緒に行きましょ〜う!と楽しみな予定が出来ました(*^^)v
実現したら、初グルキャン♪楽しみです。

さて、私たちの2016初キャンプはいつになるかなぁ…?
1月は既に無理な感じなので、行けて2月かな…?

今年は去年よりも、もっともっとキャンプ楽しめる1年になりますように!
色んな楽しみ方があるから、経験を積んでいく中でどんなキャンプをしたいかを感じていって、少しずつ理想に近付いていくのだ!!
失敗も無駄もあるやろうけど、ぜ〜んぶ楽しむで!!


よく遊びよく泣きよく笑い
よく働きよく食べよく寝る

ウルフルズ〜

そんなパワフルな1年にします\(^^)/

気持ちよく遊ぶために、エンジン全開で仕事頑張るで(p`・ω・´q)!




同じカテゴリー(NEW♪)の記事画像
ようこそ〜
mont-bellタンブラー
同じカテゴリー(NEW♪)の記事
 ようこそ〜 (2016-02-08 22:13)
 mont-bellタンブラー (2015-12-23 11:23)

この記事へのコメント
こんばんは〜
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

出掛け先でこのおせち、豪華ですね〜
美味しそう♪

SPに先割れスプーンが売ってるんですね!
ノーマークでした。
また使用感教えてください^^
Posted by T KigamiT Kigami at 2016年01月06日 23:08
T Kigamiさん>
こんばんは(^^)
こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

おせち、超手抜きなんですけどね(笑)
それっぽくは出来ました♪
SPに先割れスプーンがあったんですよ〜。山用にもな感じなので、軽いチタン製です。
あとからAmazonでレビューを見てみたら、意見がハッキリ分かれる感じだったので、我が家はどっちになるかなぁ??
使ったらレポします\(^^)/
Posted by orikooriko at 2016年01月07日 23:34
こんにちは。

出遅れましたが、
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

初キャンプは、2月ですか!
真冬ですが、今年は暖冬で過ごしやすいのでは?
レポが待ち遠しいです。
Posted by こんたこんた at 2016年01月09日 16:55
こんたさん>明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

2月には初キャンプしたいです!!
我が家の貧弱装備で大丈夫かが心配ですが(^_^;)
行ったらレポします\(^o^)/
Posted by orikooriko at 2016年01月09日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出遅れましたが…明けましておめでとうございます!
    コメント(4)