ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月23日

mont-bellタンブラー

天王寺のmont-bellにてタンブラー購入〜

mont-bellタンブラー

保温機能が優れているわけじゃないけれど、30分分〜1時間それなりに温かく飲めたら充分やなっと思って、前から気になっていたmont-bellのにしました。
可愛いし安いし♪1つ750円♪

マグタイプの200mlにするつもりやったけど、店頭に無し。
でもよく考えたら満杯に入れて200mlって使いにくかったかも。
店頭に並んでいたら、あまり悩まずそれに決めてしまってたかもなので、無くて良かったε-(´∀`*)
330mlのマグタイプは何かデカいし、300mlのタンブラータイプにしました。
これ、車のドリンクホルダーにも入るらしい(*^^)v

実際に外で使ったら、どのくらい温かさがもつかなぁ?
年末年始に実践です。楽しみ〜♪




同じカテゴリー(NEW♪)の記事画像
ようこそ〜
出遅れましたが…明けましておめでとうございます!
同じカテゴリー(NEW♪)の記事
 ようこそ〜 (2016-02-08 22:13)
 出遅れましたが…明けましておめでとうございます! (2016-01-06 22:22)

この記事へのコメント
こんにちは。

オシャレなタンブラーですね。

私も大きい方が良いと思います。

年末キャンプにデビューかな?
Posted by こんたこんた at 2015年12月23日 14:18
こんたさん>こんばんは(^^)
小さすぎても使わないなぁ~と思いまして、今回は大きい方を選んでみました♪

年末年始にキャンプもどきをする予定なので、そこで使ってみま~す。
Posted by orikooriko at 2015年12月23日 21:11
こんにちは~

いいですね~。

明るいカラーが、
キャンプを華やかにしてくれますね。

私は最初W構造のステンレスマグ買いましたが

ちっちゃかった・・・・。

絶対大きい方がいいっすよ。

そのマグ、我が家唯一のスノーピークですが
来客用予定に変わり

新たな物を物色しております。

年末年始で素敵なお供になるといいですね。
Posted by ブーブ ブーブ at 2015年12月25日 15:39
ブーブさん>カラフルなんですけど結構馴染むカラーなんで、ジャマにならないですよ〜。使うのが楽しみ♪

4色あるので、オススメです♪
保温効果は微妙ですが^^;

食器類って使ってみないと勝手が分からないですよね…
初めは100均食器と自宅の鍋からのスタートで、そこから数を絞ったり買い替えたりしていってるところです。

ブーブさんも良い物が見つかると良いですね〜♪
Posted by orikooriko at 2015年12月25日 23:30
こんにちは。

カラフルでかわいいタンブラーですね♪
奥さんには内緒ですが、
こそっと、キャンプにいいタンビラーを探しています!
また、使用レポ教えてください^^
Posted by T KigamiT Kigami at 2015年12月28日 15:01
T Kigamiさん>コメントありがとうございます!
保温力で言うとサーモスとかなんでしょうけどね(^^;
お安いマグを使っていたので、私はこれで結構満足出来そうです♪

外での使用感、またレポしますね〜
お気に入りいただきます♪
Posted by orikooriko at 2015年12月28日 23:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
mont-bellタンブラー
    コメント(6)