ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月13日

12月13日の記事

マイアミ浜オートキャンプ場に来ています。

12月13日の記事


あまり寒くもなく、静かで波の音が心地よい夜です。

夜ご飯でお腹いっぱいになって、あび助さんは12月やのに外でコットで寝始めました。

おり子は火の番をしながら、しばし一人でまったりタイムを楽しみます(^^)

12月13日の記事




同じカテゴリー(マイアミ浜オートキャンプ場)の記事画像
初マイアミ浜の続き
初マイアミ浜に行ってきました~
同じカテゴリー(マイアミ浜オートキャンプ場)の記事
 初マイアミ浜の続き (2015-12-21 17:16)
 初マイアミ浜に行ってきました~ (2015-12-17 18:52)

この記事へのコメント
こんばんわーー


素敵なサイトですね♪

火番しながら、マッタリ・・・。
冬キャンの最高の贅沢ですね。

マイアミ浜は、前回行くつもりで
きりきりいかなかったキャンプ場で
気になってました。

どんな感じだったかレポお待ちしております。
Posted by ブーブ ブーブ at 2015年12月13日 20:44
こんばんは。

マイアミ、冬に行かれる方が多いですよね。

うちからは、近くていいのですが、勝手知ったる琵琶湖なので、敬遠してました。
一度くらいファミで行けば良かったかな?
Posted by こんたこんた at 2015年12月14日 23:22
ブーブさん>ありがとうございます~♪設営完了から時間が経っている写真なので、とっ散らかってるサイトな写真ですが(笑)
火を見ながらのまったりは、キャンプならではの贅沢ですよね♪これに、焼酎お湯割りが加わるとさらに最高( ´ω` )

マイアミ浜は今回初めて行ったのですが、過ごしやすかったですよ~。
ファミキャンなら、シャワー付きのAサイトは便利だと思います(b・ω・)b
なんと言っても、オフシーズンは安いし!

でも交通費も含めて考えたら、気軽でお財布に優しいのはスノピ箕面かも?
またレポ書きま~す(^^)
Posted by orikooriko at 2015年12月15日 14:33
こんたさん>我が家は初マイアミ浜でした(^^)
今まで候補に無かったのですが、続々とキャンプ場がお休みに入ってきたので、ならば!と行ってきました~
オフシーズンなので、お安いですしね♪
写真で見るよりいいね!が、2人の感想です。
お近くなら、1度行ってみても良いかも~(*´ω`*)
Posted by orikooriko at 2015年12月15日 17:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月13日の記事
    コメント(4)